11月からの営業に関しまして

いつもお世話になっております。
11月のイベントカレンダー掲載です。

イベント予定ですが現状では以下の通りとなります。

2日:コトブキヤパーティ

コトブキヤキットをベースにわいわいとお話出来ればと思います。
FA、FAガール、メガミデバイス、ゾイド、など多岐にわたるため、
「どうせなら全部一緒にガヤガヤしてみたら?」というお客様のご提案で一緒くたにしてみました。
ゾイド会で一人しか来なかった、というのもあるので…。

3日:30MM会(1回目)

今巷で有名な30MMですが、ある程度供給が追いついてきたようなので好き放題遊べる会としていつも通りのんすけ氏が何かネタを仕込んで企画しております。
なんか面白い品を仕込んでいるようなので、ご期待ください。
なお、店長は前回グデグデだった仕様が固まったので塗装仕上げしたいと思いますが、久々にMAX塗りでもしてみようかなと…。

4日:簡易展示会&模型会
せっかく作ってる品があるなら、簡易的な展示会を…と思います。
文化祭のノリで展示してもらえればと思います。

9日・20日:初代のプラモ教室(平日)
フルタイム :5500円
ハーフタイム:3300円(~16時 / 16時~)

初代さんがいらして色々な製作方法を指南してくださいます。
なかなか無い機会なので、是非お越し下さい。
平日の昼はかなり空いてる事もあるので、完全に手取足取りで教えて貰えたりするようなこともあるので是非お越し下さい。

23日、24日:
基本的に通常の製作会です。 通常利用料金で店舗内の素材等全て使い放題となります。別に何を作らないとダメってことはありませんが、集まるのに指標があるほうが集まりやすいかな?と言うことで30MMは土曜で、と記載しているだけで、別に何作ってもかまいません。ガンプラでもFAでもガールでもなんでもどうぞ!

その他お知らせ

今月はココが一番重要だったりしますが…。
正直、台風連続直撃で多分どこの製作スペースもかなり厳しいと思います。当然、当店もなのですが…色々とありまして正直な所、限界が見えてきている状態です。
閉店も考えましたが、いつも来ているお客様にささえられつつ、なんとか維持はしておりますが、維持費もままならない状況が続いております。

そのため、暫くの間SE業のほうに多少ウエイトを置く形にして補填していきたいと思います。
11月の平日に関しましては、昼は予約があれ場合最優先としてお客様の対応をいたしたいとおもいますが、空いている場合、急遽休業とさせて頂く可能性がある事をご留意下さい。
できる限り17時以降は開けられるように時間調整は行う予定です。

別途12月からは現状予定では平日のオープンが難しくなる可能性があります。ので、土日のイベントやクリスマス会などを充実させていければと思います。

1月以降に関しては12月にならないと解らないので取り急ぎですが、ご連絡したいと思います。

現状では1月の中旬から、お店のほうに店長代理が入り、平日のオープンも出来るようになると思います。
知ってる方は知っていると思いますが、弊店常連ののんすけ氏が代理店長としてお店の切り盛りを手伝って貰える予定となっております。

…が、根本的にお客様がいらっしゃってナンボのお店です。
来店いただければ嬉しいですので、是非遊びに入らして下さい。

暫くご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

未分類

Posted by c1