■祝4年目突入&流行りの(?)ツインターボ実装!!(  ˘ω˘ )

 

お久しぶりです店長代理です、店員勢はここ最近の容赦ない暑さと忙しさにより忙殺されておりましたがなんとか元気にやっております。

 

さて、まもなく8月も終わり9月になりまして弊店は2018年9月のオープン開始から気が付けば3年を無事に乗り切り4年目に突入となります 

\( ・ロ・)/いぇ~い

 

本来であればオープンイベントなどを開催したいところですが、昨今のコロナ事情を考慮して今年は苦渋の決断で自粛とさせていただきます

ゴメンネー(。_。 )

 

その代わりお店の塗装ブース周りの全面改修を実施して塗装作業のお客様がより快適に作業が行えるようになりました

どやぁ(  ˘ω˘ )☆

塗装ブースの排気ファンを2個実装して最近流行りの(?)ツインターボ仕様となっております!!

塗装ブースの換装作業は定休日に1日がかりでてんちょーと店長代理が頑張って交換作業を行ないました!!

そいや~(/ ・ロ・)/ ☆ \(・ロ・ \)おりゃ~

 

さらにお店のごみ箱も、弊店常連のお客様より素敵なイラストを一筆頂き可愛らしくリニューアルしてくれました( ˘ω˘ )☆

 

■そんな4年目突入の2021年9月の営業カレンダー

 

■9月のデイリーイベント

 

 

そんなこんなで激動の3年を乗り切ったクリエイターズワンをこれからも変わらずご愛好頂ければと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます(。_。 )(。_。 ) 

2021年8月30日 クリエイターズワン:店長及び店長代理より。