■早い、早いよカレンダーさん!(。△゜ )

 

ご無沙汰してますクリエイターズワン店長代理です(。_。 )

 

…おかしいですね、ついこないだ2月の報告をしたばかりな気がしますが

気が付けば世の中はすでに3月の世界線に突入しているようでどうにも体感時間が早く感じます。

 

■それでは3月の営業カレンダーのおしらせです

 

■3月のデイリーイベントのおしらせ

 

:デイリーイベントについて、弊店人気の「30MM作製会」ですが

 お客様からの要望を取り入れ今月から30ミニッツシスターズとの合同イベントとして

 リニューアル開催となりましたのでお気軽にご参加いただければと思います( ˘ω˘ )

 

 

 …

 

 

さらに緊急告知!!

今月3/20~21開催のストラクチャーアーツ交流会にて

「フロントミッション セットアップキャンペーン」を開催決定!!

SN3V0812

3/20~21の期間中に弊店でストラクチャーアーツのフロントミッションシリーズを

作製のお客様を対象に数量限定でヴァンツァー用の武器パーツを1個プレゼントします(  ˘ω˘ )

※キャンペーンは在庫が無くなり次第の終了となりますのでご了承ください。

 

 

 それでは皆様、今月も弊店クリエイターズワンをご愛好頂ければと思います(。_。 )

 

 

 ちなみに…

 

 

店長代理の方は2月中はずっとストラクチャーアーツのフロントミッションシリーズを

内職のように組み立て続けていたので3月は塗装作業にシフトすると思われますので続報にご期待ください( ˘ω˘ )☆

 

…作り過ぎじゃね?( ˘ω˘ ;)